失恋からの復活

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋からの復活 レビュー

  作成日時 : 2012/08/18 18:30  

トラックバック 0 / コメント 0

恋愛心理カウンセラーが解き明かす、つらい失恋から立ち直るためのプログラム|失恋からの復活

失恋からの復活




元々、その相手の気持ちにアンテナを張っていた貴方は、
言葉ではなく体でしっかりと感じてしまうのです。

焦った貴方は、どんどんエスカレートして行きます。

自分が必要とされている証拠が欲しくて・・・

でも、相手はもう、今後を考え始めています。

相手の反応は、貴方の望むものではなくなっています。

貴方の心は傷つき、不安がどんどん色濃くなって行きます。

心の傷は、どこかで癒すきっかけがないと、不安を呼び寄せます。
貴方の関心は、
自分が持っている「不安」に向いてしまっているのです。

そして、その不安でいっぱいになってしまった貴方の心は、
その「不安」が無くなる事を恐れます。

あったものが無くなる・・・そう、喪失感です。

例え、それが不快な「不安感」でも、無くなるのは怖いのです。

それも、心いっぱいに広がったものです。
それが無くなるという事は、心そのものが無くなってしまうように感じます。

相手がいくら、貴方に「好きだ」と言っても信じられません。
何故なら、信じてしまったら、貴方はその不安を手放し、空っぽになってしまうかもしれないからです。


  そうなる前にきっかけが必要なのです。
不安は、膨らみきる前なら方向を変え、
エネルギーとして、心から吐き出していくことができます。

吐き出すと言う事は、不安から安心しようとして打ち込むもの・・・
それは仕事だったり、習い事だったり。

それが自信という結果となって、自分に返ってきます。
その自信から、相手を試し続けなくとも、安心感を得られるようになるのです。

ですが、それができなかった場合・・・
貴方からの負担に耐え兼ねた相手との別れとなるのです。










彼に別れを切り出されてからしばらくは、自分が生きているのかどうかさえ分からない状態でした。
今まであったものが、全てなくなったような気がして。

ネットでもいろいろと調べました。
彼ともう1度、とも考え、復縁のサイトも数多く見ました。
でも何かが違うと感じ、失恋のサイトを見ていたときに、このDVDに出会いました。

内容を見て驚きました。
考えてみれば、自分は何をしていたのだろう・・・と、目が覚めたような思いでした。
今は、自分のために人生があることを実感しています。

(25歳 OL)







恥かしいお話しですが、不倫をしていました。
主人とはなんとなく噛み合わないまま過ごしており、そんな時に再会した同級生との恋でした。
ただ、お互いに家庭もあり、思うように会えず、それが元でイライラし、喧嘩別れしてしまいました。

最初は何とかやり直せないかと、連絡を取ったりもしていたのですが、
彼の方はもう、自分の家庭に目を向けるという気持ちになっていて、わたしの気持ちは届きませんでした。
苦しい気持ちでいっぱいで、家のことも何もかも投げ出してしまいたくなっていたときに、
友人から勧められたのが、この「失恋からの復活」というDVDです。

これを見て、自分が考えていた世界観が、まったく自分を大切にしていなかったと言う事に気がつきました。
そして、自分の可能性にまったく目を向けていなかったことにも気づかされました。
有難う御座いました。

(32歳 主婦)


失恋からの復活

失恋からの復活

失恋からの復活

恋愛心理カウンセラーが解き明かす、つらい失恋から立ち直るためのプログラム|失恋からの復活

失恋からの復活





自分の浮気が原因で、彼女にフラれました。
失ってから、どんなにバカなことをしたのか気がつきましたが、
そのときには彼女には新しい男性がいました。

余りにも辛くて、眠れず、ヒマさえあれば彼女のアパートの前で待ってみたり・・・
どんどんエスカレートしてしまいそうで、自分が怖くなる事もありました。

そこで見つけたのが、このDVDでした。
タイトルの「復活」という言葉が、自分にあっているような気がしました。
何度も何度もDVDを見ました。

最初に見た時に、彼女に会いたくなったときに見ようと思い、何度も見ることになったのですが、
3回目位から励まされているような気持ちになり、
自分が何を求めていたのかが、落ち着いて考えられるようになりました。
今は、あの失恋が嘘のようです。
有難う御座いました。

(19歳 大学生)

恋愛マニュアル

  貴方も自分の人生を取り戻すことが出来るのです
そしてこれは、今まで失恋で苦しんできた、数多くの方々の涙から生まれたノウハウがもたらしたものです。

ある人は心を病み・・・
ある人は自殺を考え・・・
ある人は相手を恨み・・・

その辛さから解放されようとカウンセリングを受けられる方が、後を絶ちません。

その方々がその感情を放出し、克服するまでには、膨大な時間がかかります。
それだけ苦しみが深く、逃れられないのです。

そのために、数多くのカウンセリングルームを探し、メンタルクリニックで薬を処方してもらい、
眠れない日々を耐え抜いています。
どれだけの費用を投じても解決されない苦しみ・・・

お金をかければかける程、
時間を費やせば費やす程

結果が出なければ、それだけ大きな失望感に襲われます。

ここまででも、相当な金額になっています。

ここで紹介させて頂いているノウハウは、
失恋で苦しんできた方々が、お金をつぎ込み、心を痛ませて、
そして出来上がったものです。

この「失恋からの復活」は、その方々の苦しみから生まれたノウハウです。

全てを計算すれば、とんでもない金額になる事でしょう。

ですが、この「失恋からの復活」は、同じだけの金額を必要とは致しません。

失恋で悲しむ人のために、失恋の先人が残していってくれたものです。
失恋で苦しむ貴方に、苦しみから抜け出してもらい、明るい自分を取り戻して欲しいのです。

そのための方法を全て、DVDに纏めさせて頂いたものなのです。
本を読むのが苦手な方でも、耳で聞き、目で見て理解出来るように細部にまでこだわって制作致しました。

もう、貴方にはこれ以上
無駄なお金を使って欲しくはない、
辛い思いもして欲しくはないと、心からそう思っております。

ただし、貴方に一つだけ約束して欲しいことがあります。

それは、必ず実践していただくこと。
DVDの中でわたしがお話しする内容を素直に受け止め、そして貴方自身で行動して欲しいのです。

そうする事で、必ず貴方にとって素敵な未来が切り開けるはずです。

本来であれば、制作コストやサイト運営費等を考え、4800円とさせて頂いているのですが、
貴方の“今直ぐにでも何とかしたい”という気持ちを考慮しまして、
4800円とさせていただきます。


>>更に詳しい内容はこちらから























浮気調査

離婚問題解決

フェロモン香水ランキング

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

Magic Girls Hunting

月別リンク

失恋からの復活 レビュー 失恋からの復活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる